山岳同人マーモット

山岳同人マーモット イメージ画像

山行一覧

梅雨入り~ だけど真夏の時もあるし…まあ、週末は意外と天気が持っておりますな。 いつ? どこ? だれよ? ひとこと! 6/10-11 小川山 王子 じょおー いわし 他 小川山で肉祭りに参加してきま

みなさまのGWはいかに? いつ? どこ? だれよ? ひとこと! 5/5 鷹ノ巣山 王子 新緑のハイキング楽しみました。 午後の日射しの強さはから初夏を感じました。暑かった〜 5/4-5

サワディカ~ 4/22(土)は春のマモ祭りですよ! 大宴会を楽しんでねぇ~ いつ? どこ? だれよ? ひとこと! 4/2 白毛門 まつもーと 谷川の迫力のある壁を見ながらの楽しい山行でした。珍しく風も
『山行一覧(2017/3/14 - 4/11)』の画像

今回分から山行並び順をdescendingに変更してるよ~ いつ? どこ? だれよ? ひとこと! 3/12 城ケ崎 いわし 他 おたつ磯&ファミリーで遊んできました。残業続きでお疲れモードだったので まったり

溜めていてすいませーん やっと、みなさまの山行一覧を更新でございます。 いつ? どこ? だれよ? ひとこと! 1/14-15 甲斐駒ケ岳 黒戸尾根 王子 他 思った通りの荒天のため、七丈小屋手前で早

ゆく年くる年時期の山行はいかに??? いつ? どこ? だれよ? ひとこと! 12/17 城山 王子 他 無事終了しました。 ポカポカ陽気の中、クッキングワールドでまったり楽しみました。 なんとか10

Merry Christmas !Wishing you good health, joy and happiness in the coming year.2016/11/8 - 12/12 いつ? どこ? だれよ? ひとこと! 11/13 日和田 カーネルロック 色々たくさん マモ祭りの
『山行一覧( 2016/10/4 - 12/12 )』の画像

UPが遅れすいませーん溜めもの一発UPですいませーん取り敢えず、ちょっとなぁ状態の天気が漸く落ち着いてきてやれやれだね。2016/9/13 - 10/4 いつ? どこ? だれよ? ひとこと! 9/17-18 小川山 荒井A&B と

ちょっと少な目な山行期間を今の内にアップ。7月中旬からの山行が増えてきたからね。8月もきっと増えるよね。天気に恵まれますよーに! いつ? どこ? だれよ? ひとこと! 6/18-19 小川山 いわし 他

おぉー、7月集会前に前回分をUPできてようござんす。5〜6月は小川山と瑞牆が多かったねぇ。さて。こちらもそろそろ焦点を当てましょうかね。(メール機能バグ?の為かコメント抜けの山行も有り。すまぬー) いつ? どこ? だれよ? ひと

↑このページのトップヘ