山岳同人マーモット

山岳同人マーモット イメージ画像

道具・装備

先日ヨセミテでラッペル中に墜死したトッド・スキナー。原因はハーネスのビレイ・ループ切断が濃厚になってきたようです。パートナーの話だと、「落ちる際にビレイループが切れる音がした」、「ビレイループがかなり擦り切れていたので本人も懸念していた」、「新品を注文済

これは酒屋配達原チャリでは有りません。 乗用車扱いのマッスゥイ~ンです。 よって要普通免許、ノ~ヘル、表示法廷速度OKです。 トラクターエンジンのハ~レ~はいつでもかかってきなさい。60キロまでの勝負です(爆 でもケツが痛くなるのでこれで山には行きたくありません
『こんなん作ってました』の画像

お疲れ様です、下山です。 ちょっと奮発して、アプローチシューズなんて贅沢なものを買ってみましたので感想など・・・ 今まで履いていたのはナイキのスニーカーで、街でも夏山でも沢のアプローチでもどこでも履いてきた(多分7~8年ぐらいは履いたかな?)のですが、そろそ
『アプローチシューズ』の画像

お疲れ様です、下山です。 インドア用にクライミングシューズを新調しました。 ROCK PiLLARSというメーカーのjumpというモデルで、チェコ製らしいのですが,荻窪のフレンドでなんと5,800円(大丈夫なんだろうか???)でした。 ちなみにステルスのソール張替えは5,000円でし
『クライミングシューズ』の画像

↑このページのトップヘ