山岳同人マーモット

山岳同人マーモット イメージ画像

いろいろ記録

日時:12月17日(土)~18日(日)member:荒井AB、まりりん、かよ【1日目】朝7:20羽田発の飛行機で一路神戸に。。。三ノ宮からあれこれ乗り継いで、最後は六甲ケーブル駅下車。アプローチ10分くらいで保塁岩に到着!のはずが、、、保塁岩への道しるべ(看板)は前日の雪に
『一泊二日神戸の旅』の画像

2015年秋のお祭りを開催しました!【日程】2015年11月7日~8日【場所】勝沼2丁目自治会館 今回はおでんをつまみながら、ワイワイと山の話で盛り上がりました。マモのメンバーのみならず、相変わらず元気なOBの面々、ほかの会や見学のお客様も参加してくださり、話とお酒がす
『2015年秋のお祭り』の画像

マーモット春のお祭りを幕岩で楽しんできました。 【日程】2015年4月18~19日 【場所】湯河原幕岩  今回の春のお祭りは幕岩の第3駐車場前にある"民宿かしわぎ"にて行いました。 リーズナブルなお値段で貸し切りにしていただいて、美味しい料理で気兼ねなくワイワイと宴
『2015年春のお祭り』の画像

2014年の春のお祭りを開催しました! 超ハイテンションなリョウ君。 雨でじっとりしている幕岩でしたが、結構楽しみました。 初日の19日は、憧れのハワイ航路などなど桃源郷で遊びます。 アブラカタブラでアップして。。。 ゼルダをサクッとダイヒョーが登って、細矢
『2014年春のお祭りですよ!』の画像

  【日程】2012/11/3(祭り)11/4(御岳ボルダー) 【場所】東青梅勝沼2丁目自治会館 ブログアップが思いっきり遅れてしまったので、いまさらなのですが・・・ 写真をアップしておきます。 上は秋のお祭りの様子。 おいしい料理(買い出し&料理を担当してくださった皆さ
『マーモット秋のお祭りと御岳ボルダー』の画像

【日 程】2012/8/17 - 9/18 【メンバー】 とみづか 【場 所】Mt.Rainier & SquamishPhysical Work Mt.Rainerに行ってきた。 登りに行ったわけではないのが何故か微妙に後ろめたいのだが 今回は国立公園でのボランティア活動への参加。 月~木曜/毎朝5時起き1日10時間の肉
『Physical Work & Temptation』の画像

2012年春のお祭りを湯河原幕岩で開催しました! 【日程】2012年4月7日(土) 【場所】湯河原幕岩しとど庵 昼は幕岩を楽しみました。       夜は宴会で盛り上がります     翌日は幕岩を楽しむメンバーと別れて、城ヶ崎へ。    
『2012年春のお祭り』の画像

中村亭リニューアルオープンでプチ宴会後、快晴になるであろう4月1日(日)に行ってきました メンバー : 荒井AB、トミヅカさん、こーた君、カヨ 荒井Aがどーしても落としたい課題があったのと、こーた君がどーしても外岩に行きたがっていたのと、 前回中止になった
『青葉の岩場に行ってきました』の画像

2011/11/12(土)流山B3コンペに参加してきました。 参加メンバー : 遠藤さん、西尾くん、下ちゃん、富塚さん、仙ちゃん、中村カヨ F川組の座長・徳ちゃん・ハセッチ夫妻も一緒に参加。 レベルの違いこそあれ、それなりに楽しんできました♪(byカヨ) 表彰式&二次会も
『B3ボルダリングコンペ』の画像

皆さまこんにちは、下山です。 マーモット2011年の秋のお祭りを開催しました!【日程】2011年11月5日(土) 【会場】東青梅勝沼二丁目自治会館 今回からシェフはオーツカさん(オーツカさんは肩の荷を降ろして?、直前まで富士山で高山トレ・・・さすがです)からバトンタッ
『2011年秋のお祭り!』の画像

↑このページのトップヘ