山岳同人マーモット

山岳同人マーモット イメージ画像

お知らせ

山岳同人マーモット2017年春のお祭りのお知らせです!天気が良ければ湯河原幕岩でクライミングを楽しんで、少し早めに夕方4時ごろから真鶴の民宿「なかむら」にておいしい干物とお酒で宴会をしましょう! 日曜も幕岩で登りますよ…たぶん!【日時】 4/22(土) 開宴 16:00

2016年秋のお祭りのお知らせです! 【日時】 11/12(土) 開宴 18:00頃 【場所】 勝沼2丁目自治会館 JR東青梅駅より徒歩約10分【会費】 4,000円(会場費、朝晩食事代含む) 【持ち物】宿泊の方は寝る道具(シェラフ)、登る方は登る道具、差し入れ歓迎です! みなさま

2015年秋のお祭りのお知らせです! 【日時】 11/7(土)~8(日) 開場 17:00 / 開宴 18:00頃 【場所】 勝沼2丁目自治会館 JR東青梅駅より徒歩約10分ぐらい 【会費】 4,000円(会場費、朝晩食事代含む) 【持ち物】宿泊の方は寝る道具(シェラフ)、登る方は登る道具

2014年秋のお祭りのお知らせです! 【日時】 11月8日(土) 開場 17:00 / 開宴 18:30頃 【場所】 勝沼2丁目自治会館 JR東青梅駅より徒歩10分 【会費】 4,000円(会場費、朝晩食事代含む) 【持ち物】宿泊の方は寝る道具(シェラフ)、登る方は登る道具、差し入れ歓迎で
『2014年秋のお祭りのお知らせ』の画像

秋のお祭りの季節ですよ~ なに作ろうかななに食べようかななに飲もうかな 冬にあんなところに行くために誰をだまくらかそうかな みなさま、様々な思惑を携えて奮ってのご参加を! 【日 時】 11月16日(土) 開場 17:00 / 開宴 18:30頃 【場 所】 勝沼2丁目自治会館 J
『おー!祭り 2013 fall』の画像

こんにちは。荒井(恭)です。 恒例、春のお祭り兼総会を開催いたします。 マーモットの皆様、山仲間の皆様、お誘いあわせの上どどっとお越しください! 日時:2013年4月20日(土)18時開宴(仕込み団は16時現地着予定) 場所:奥多摩 川井キャンプ場       JR青梅

今年も、恒例秋のお祭りを開催いたします。 みなさまお誘いあわせの上、じゃんじゃんご参加ください! 【日時】11月3日 17時開場。宴会はおおむね18~19時ごろから本格的に始まる予定 【場所】東青梅勝沼2丁目自治会館 JR東青梅駅から徒歩10分 【会費】4000円 (会場費、
『2012年秋のお祭りのお知らせ』の画像

皆さまお疲れ様です、シモヤマです。 衣替えではないですが、ブログの見た目をちょいと変えてみました。 お気づきの点などがありましたら、連絡ください。 メンバーの皆さんどんどん投稿してくださいね!

マーモット 2012年『春のお祭り』のお知らせです。 -------------------------------------------------------------------------------- 【日時】 4月7日(土) 午後6時宴会開始     ※マーモット総会も行います。 【場所】 湯河原幕岩「しとど庵」 【参加費】5500円(

シモヤマです。 マーモット秋のお祭りのお知らせです。 【日時】11月5日(土) 5時開場。宴はおおむね6~7時ごろから本格的に始まる予定 【会場】東青梅勝沼二丁目自治会館 ※下の地図を参照してください     駐車場は近くの鉄道公園の駐車場を利用できます。 【会費】
『2011年秋のお祭りのお知らせ』の画像

↑このページのトップヘ