20201122_koezawa_06
雲仙橋から紅葉の鳩ノ巣渓谷

越沢バットレスでアイゼントレーニングをしてきました。

【場所】越沢バットレス
【日程】2020/11/22(日)
【メンバー】荒井さん、早川さん、下山(記)

のんびり9時半ごろに鳩ノ巣駅に集合。
20201122_koezawa_01
鳩ノ巣駅前に電車が到着すると、焼き芋屋さんが登場して、紅葉となんとなく良い絵になってます。
美味しそう~な匂いがしてて、帰りだったら買ったのにな。。。

20201122_koezawa_02
バットレスに到着すると、貸し切り状態。
天気の良い3連休の中日だし、みんな本番に行ってるんだよな~と話してたら、1パーティー到着して、なんとなくほっとしたりして。

荒井だいひょーがトップバッターで手をあげてリードでスタート。
20201122_koezawa_03
「久しぶりだと怖いね~」とキンチョーしつつ、第2スラブルートヘ。
なんとなくフラットソールで登っている人もいるような・・・。

20201122_koezawa_04
天狗の肩まで懸垂して、右の滑り台へ。

20201122_koezawa_05
久しぶりのアイゼンで緊張しましたが、のんびり2本を登って本日は終了。

河辺の温泉で汗を流して、居酒屋で軽くいっぱい飲んで、充実したお休みなのでした。


♪追加で…
この日は登りながらずーっと頭の中でこの曲が流れてたんだよな~というのでちょこっと紹介です