いつ?

どこ?

だれよ?

ひとこと!

3/9-10

赤岳

いのうえ

無事に下山致しました。

3/9

笠間

荒井A

荒井B

まりりん

いとー

新しいシューズでもオカモチは登れないということがわかりました。外ボルデビューのゆかちゃんは無事7級を完登しました。

3/9

二子山

中央稜

じょおー

いわし

朝の渋滞&アプローチ道迷いなど色々あり遅めスタートになってしまいましたが、貸し切り&ホールドはガバガバ&気持ちの良い晴れで、のんびりゆるマルチ楽しんできました。

3/9

鍋倉山

たーむらくん

今週も鍋倉山滑り。

暑かった。もうちょっとしたらザラメの楽しい季節になるかな。

3/9

城ケ崎

とみ

城ヶ崎は春でした。桜満開。

3/3

古賀志山

まっつん

予報よりも早く雨が降り始めて撤退(>_<)

3/2

糸魚川海谷

じょおー

海谷山塊にアイス探索。いい感じの物を発見しましたが、1ピッチ目が水流で登れませんでした。

3/2

鍋倉山

たーむらくん

仙ちゃん

天気の良い山スキーは楽しいっすね。

2/23-24

西穂高岳

荒井A

きんとき

いのうえ

荒井B

Wなべ

まりりん

新穂高ロープウェイで西穂山荘でテント泊。

これ以上ないコンディションに恵まれ、西穂高岳登頂組(荒井A、きんとき、いのうえ)は無事に登頂。

お散歩組(Wなべ、まりりん、荒井B)も丸山のちょっと上でのんびり山々を眺めました。

2/17

景信山~陣場山

荒井B

まりりん

陣場高原下のバス停に、あまり車道を通らず降りられてよかった。私の地図にはその道がありませんでした!古いのはダメねぇ。

2/17

物見山

ダイアナ

緑峰クラブ主催のうどん山行への参加です。天気も良く、気持ちよく過ごせました。

2/16-17

硫黄岳

いとー

桜平登山口から硫黄岳往復、夏沢鉱泉泊。

無事に下山しました。

2/16-17

乗鞍高原

伊奈川左俣大滝

じょおー

伊奈川左股大滝(幻の滝)はつららに乗り移るのが怖すぎて抜けれませんでした。

前川本谷大滝は抜けて上流の滝を見に行きましたが、それは薄すぎでした。

前川本谷大滝初登?

1P目、山ちゃん35mV+

2P目、じょおー25mV

下降は立ち木から60m一発で降りれました。

2/16-17

将監峠

下ちゃん

将監峠、終了しました。

2/16

日光白根

いのうえ

行きのバスが事故渋滞で著しく到着が遅延したため、登山を中止し、スキーをしました。