日時   2019年5月18日(土曜日)
天気   曇り(朝のうち小雨)
メンバー 荒井A、下ちゃん、Wナベ師、ゆうこちゃん、カヨ(筆)

私、10数年ぶりの越沢です。
鳩ノ巣駅に着いた途端、ぽつりぽつりと何やら雨が。。。
やばっ!登れるのか?!と、一抹の不安を抱えながらも越沢バットレスに向かいました。
まぁ、思いのほか大雨にはならず、登る準備に取り掛かる。

とは言え、久しぶりの越沢!やっぱ一瞬ビビるなぁ~!!
リードをする気にはなれず、Wナベ師に任せます(^_^)ニコニコ
1558170977440
余裕のWナベ師

片や下ちゃんとゆうこちゃんペアは、下ちゃんがリード。
「あれっ?ゆうこちゃん、越沢は庭じゃなかったっけ?リードしないの( ̄ー ̄)ニヤリッ??」
とみんなに突っ込まれて、ついに右ルートの2ピッチ目をリードしました('▽'*)ニパッ♪
1558170951635

風邪気味の代表も1本くらいはと右ルート・ダブルジェードルをリード。
1558170943886

1558170921138
あっ!因みにこのルートの1ピッチ目は私、リードしましたよー(*'-'*)

お昼頃から天気も良くなってきたし、取り敢えず2本は登れたしで楽しい一日でした!!

1558170956337
(楽しい~~~♪ byゆうこ)