①梅雨→②真夏→③梅雨っぽい天気パターンですかね?
この山行一覧は、①梅雨→②真夏の初め頃に該当するかな。

いつ?

どこ?

だれよ?

ひとこと!

7/8-9

富士山

下ちゃん

じょぉー

富士宮口からお鉢巡りしてビバーク。

朝いち御来光みて下山しました。

スマホの血中酸素濃度はかるアプリが結構使えて面白かったです。

7/2

塩原

荒井AB

Wなべ

まりりん

一瞬降ったけどお天気もちました。荒井B、初めての初段があと一歩でした。忘れないうちにまた行きたいです。

7/2

東日原~鷹ノ巣山

じょぉー

いわし

ハイキングです。稲村岩はルートが作れそうな石灰岩でした。

6/24

太刀岡山

じょぉー

いわし

先週皆さんと行けたらよかったのですが、瑞牆の凶悪な割れ目に挟まりに行ってたものですから、、今日マネっ子して左岩稜ハイミング。天気も良くてこれぞハイミング!という感じでした;9

6/18

太刀岡山

荒井B

Wなべ

かよさん

ひろみー

太刀岡山左岩稜です。

早川さんが一番スイスイ登っていたような気がする。

6/17-18

瑞牆

不動沢

じょぉー

いわし

瑞牆、無事終了しました。

ねじねじの樹の岩場と、前烏帽子岩に行ってきましたっ

6/17

瑞牆

下ちゃん

ダルマ岩で1日楽しみました。



(とみ)