みなさまのGWはいかに?

いつ?

どこ?

だれよ?

ひとこと!

5/5

鷹ノ巣山

王子

新緑のハイキング楽しみました。

午後の日射しの強さはから初夏を感じました。暑かった〜

5/4-5

日光白根

いわし

ひさしぶり山ガール活動で、雪山ハイキング&のんびり山ごはんしてきました。すれ違ったのはほんの数パーティで、静かな残雪の山を楽しめました! (暑かったのと、ここのところ歩いてなかったのでバテバテでしたが。。夏に向けて歩かねば~)

5/3-4

剱尾根

 

下ちゃん

じょおー

R4は前日偵察しましたが、暑くて氷も薄く、止めてしまいました。

剣尾根上部を登りました。

R4は大人気で、結構なパーティーが登って(登ると言って)いました強ツヨさんが沢山います。

5/3-7

岩木山

八甲田山

たーむらくん

仙ちゃん

5/3 岩木山嶽コース:ちょっとミスコースして右往左往しましたが、無事下山

5/4 八甲田山系硫黄・大・小岳:いい天気に最高のザラメを満喫。

5/5 南八甲田 櫛ヶ峯→駒ヶ峯:今日もいい天気で良かった♪

5/3-4

小川山

Wなべ

コータくん

ボルダー。高い課題は身体に悪い事を再認識しました。

5/3-4

群馬国境稜線

白砂山~三坂峠

とみ

既存登山道を利用する100Kmトレイル計画の中で、まだ未開発部分の白砂山~三坂峠間の調査。少しは群馬県にお礼ができたのだろうか?

登山道未開発エリアの藪こぎは凄かった。雪が残っている部分もあったので助かったけど、雪なしだったらタイヘン~!もう一日かかったね。

4/30

小川山

Wなべ

コータくん

ほそや~ん

日帰りボルダー。天気が良くて絶好の行楽日和でした。久しぶりの花崗岩で指も靴もザラザラになりました。

4/30

木曽駒ケ岳

まつもーと

晴れても強風。いつもの木曽駒を堪能しました

4/30

至仏山

とみ

ちょーいー天気!なので?激混み。戸倉→鳩待峠のタクシーバスに乗る段階で一時間待ち。係の人も「この時期にこんな混雑は初めて!!!」

堀越さんや群馬のお友達と一緒。みんなは山スキー、私は駆け登り降り筋トレ。

4/29-30

湯川

甲府幕岩

いわし

じょおー(4/30

今シーズン初の湯川&甲府幕岩に行ってきました。どちらも空いており、のんびり楽しめました!

4/29

那須岳

荒井AB

まりりん

茶臼岳、朝日岳をのぼって降りてきて、駐車場につく直前で雷と雨がやってきました。ギリギリセーフ。天気予報って当たるのね。

4/23

白馬乗鞍岳

たーむらくん

仙ちゃん

ハクノリは何度も滑ってるけど、今までで一番良い雪に当たったかな。楽しく滑れて大いに満足。

4/16

塩原ボルダー

荒井AB

Wなべ

まりりん

コータくん

とみ

暖かいのですが、風が強くてたまに寒いときもありました。

4/15

金峰山

じょおー

金峰山へ日帰り登山。あまりにも早く下山したので、瑞牆ボルダーによって来ました。


(とみ)