サワディカ~
 4/22(土)は春のマモ祭りですよ! 大宴会を楽しんでねぇ~

いつ?

どこ?

だれよ?

ひとこと!

4/2

白毛門

まつもーと

谷川の迫力のある壁を見ながらの楽しい山行でした。珍しく風もなく穏やかでした

4/1-3

屏風岩2ルンゼ

おかざき

無事下山しました。

条件は最高でしたが、メンタルが調整できず、恐怖心がコントロール出来なかったので、展望台までで敗退しました。

3/25-26

甲斐駒ケ岳 黒戸尾根

王子

無事下山しました!

1日目はポカポカ陽気の春山を、

2日目は少し荒天の冬山を、

一粒で二度美味しい山行になりました!

やはり黒戸尾根は長いっす。

3/19

城ケ崎

いわし

きょうは、あかねの浜へ。他1パーティのみと、ほぼ貸し切りな感じで。大分あたたかくなり、そろそろシーズン終りが近づいてきたな、という感じでした。(今シーズンの城ヶ崎も、あと2回位かなあ...) 

3/19

荒川出合夢のブライダルベール

おかざき

荒川出合アイスクライミング

夢のブライダルベールを登って、無事下山しました。

自転車は最強でした。

3/19

霞沢岳北西稜

荒井A

Wなべ

前回最高到達点から、更に悪く、70メートル稼ぐのに1時間半近く。

そこで諦めて降りました。

3/18

八方尾根~無名沢~

ガラガラ沢

たーむらくん

仙ちゃん

八方BCゴールデンルーティーンと言われる無名、ガラガラ、トライアングルを滑れて満足。楽しめました。

3/17-25

タイ Krabi

とみ

他(現地で合流)

やはり、レストなしの毎日クライミングでした。とは言え、私はのんびり登りに抑えましたが。

首の筋肉が戻りきってないので、被り系だと脳ミソの重さが効いてくるからね(^^)d 2030mのルートが多いのでビレイでもバリバリになるからね(^^)d
Krabi_1
Krabi_2



(とみ)