今回分から山行並び順をdescendingに変更してるよ~

いつ?

どこ?

だれよ?

ひとこと!

3/12

城ケ崎

いわし

おたつ磯&ファミリーで遊んできました。残業続きでお疲れモードだったので まったり登るつもりが... 人気エリアなのに珍しく空いていたので、そこそこマジメに登ってきました;9

3/12

谷川一ノ倉沢一ノ右壁左方ルンゼ

下ちゃん

おかざき

左方ルンゼ、終了しました。

F4抜けると、チムニーは雪に埋まっていたので、そこから下降しました。

3/12

高尾南陵

Wなべ

まりりん

火渡り祭事の行われている高尾登山口に下山致しました

3/11

栂池~

鵯峰周辺

たーむらくん

仙ちゃん

3月にまさかのパウダー。最高のツアーでした。

3/4-5

八ケ岳 南沢小滝大滝&阿弥陀岳北陵

下ちゃん

まつもーと

南沢アイス、阿弥陀北稜、無事に終了しました。

天気も良くて、10時には行者小屋に戻って来られました。

3/4

編笠山

まつもーと

晴れていて、風も強くなく、春山を感じさせる雪山でした

3/4

栂池~

金山沢

たーむらくん

仙ちゃん

天気、景色、最高でした!雪は修行系でしたが・・・

2/25

西上州兜岩

おかざき

単独なので、無理せずまったりと氷瀑見物。カブコロンは厳つかったので、ナメネコフォールを登りました。

2/25

城ケ崎

いわし

シーサイド、サンライズエリアに行ってきました。サンライズも、メインエリアのサンセットの方も、すんごい賑わいでした。

宿題1個片づけられたのでよかったです。(5.9ですけど。笑)

2/25

笠間

Wなべ

荒井B

まりりん

今日行ったエリアは正しくは、うだうだ岩エリアでした。貸しきりでした。各々4級の宿題を残し、3級をちょっと遊んで帰って参りました。楽しかった

2/19

笠間

荒井AB

Wなべ

ラブタッチの左を勝手に登って5級に認定しました。

2/19

城ケ崎

いわし

かんのんがね でアップしてから、オーシャンに行ってきました。フィンガーのルート(カラス5.9) と、フィストのルート(ボクサー5.10a)とを。後者はだいぶメッタメタにされましたが。。なかなか面白い2本でした。

2/18-19

雲竜渓谷

下ちゃん

雲竜渓谷アイス、無事に終了しました。

友不知と雲竜瀑で遊びました。


(とみ)