【日程】2017/3/19日帰り
【場所】荒川出合-夢のブライダルベール

【メンバー】ジョー(記)&テツさん

荒川出合の150mクラスの大滝、夢のブライダルベールを登った。
0319-01


5時にゲートを出発。今シーズンから導入したダホンの折り畳み自転車が大活躍。
1時間半ほどで荒川出合。

荒川出合は三連休の中日というのに貸切で、さっそく夢のブライダルベールに取付く。
1P目、てつさんリード、最初は傾斜が緩いが所々立っている。
途中でてつさんの足がツルなどいろいろ大変&爆笑。
0319-02
↑この直後、つる。

2P目、岡崎リード、でこぼこ&垂直&スクリューの効きもいまいち。
顔が氷で傷だらけ&ソフトシェル血だらけ♯奮闘。
0319-03


3P目、てつさんリード、へたれたら変わってねと言いつつスイスイ。
150m分の高度感、露出感がセカンドでもすごく感じる。
0319-04


最上部は氷の裏を水が流れていて、山深い荒川出合にも春の訪れは近いのかも。

帰りは自転車がさらに大活躍、暖かい午後の日差しの中、あっという間にゲートまで戻れた。
0319-05