鮮烈な記憶で埋め尽くされ、オーバーフロー気味の私の脳。
「あー、そーいえば2月ってのもあったね…」的な遠い世界の事だけど、
こうしてリストアップしてみると、みんな毎週毎週せっせと登ってるね。

いつ?

どこ?

だれよ?

ひとこと!

2/11

湯河原幕岩

下ちゃん

幕山終了しました。

2/11

カーネルロック

かよさん

スーパーG

Wなべ

まりりん

コータくん

保っちゃんと浅野さんも合流。ちょっと混んでたけど、日射しがあって暖かい!

楽しく登りました!

成果はコータ先生に聞いてください!!

2/11

湯河原幕岩

いわし

1年ぶりに上部エリア (ウィングスロック) に行ってきました。他パーティはおらず静かで、陽も当たりポカポカで気持ちよかったです;9

2/11-14

大堂海岸

とみ

さすがに13日は雨で登れませんでしたが、あとは意外と登れました。ラッキ~

いやー、暑かった。スケールの大きいルートが沢山あるのでまた来たいです。あ、クライミングの合間に鮑を2ハイ獲得。美味しかったです~(^^)
s-P2110031

2/12

白馬八方尾根スキー場~無名沢、がらがら沢

たーむらくん

仙ちゃん

高い山滑れて気持ち良かったです。

2/16

城ケ崎

ほそや~ん

9時過ぎから18時までミッチリ。ぐったり。 オーシャンエリアで三本、シリイダシの恐竜クラックをフラッシュできました

2/20

栂池スキー場~

白馬乗鞍岳

たーむらくん

仙ちゃん

無事下山しました。天気予報は雨だったけど、なんとか降られず、まぁ楽しめました。

2/20

阿寺

荒井A

かよさん

正味1時間のクライミング。

5.91本、5.10bc1本登ったところで雨のため退却。

駐車場からのアプローチよし!岩場の整備よし!!途中には野菜の直売所も多数あり良いところでした。

2/21

城ケ崎

いわし

カメノテ狙いでしたが波が高くてアプローチできず、、フナムシで超基礎トレしてきました!(暑かった~)

2/21

三峰

Wなべ

コータくん

草もち岩やシルクハット岩など登ってきました。

2/27

湯河原幕岩

ほそや~ん

初の正面壁。フェイス、クラック、三ピッチのマルチ(ロングラン10d)怖くて奮闘的で楽しいルートでした(かなり辛い気が…)

2/28

いわき青葉

王子

久しぶりの外岩、成果はイマイチながら楽しめました!

ポカポカ気持ち良い1日でした。

2/28

三峰

Wなべ

まりりん

コータくん

杉林の谷間で花粉に苦しめられました。

岡野は一輪車(初段)登れました。しばらく三峰には来ません。

2/28

天王岩

下ちゃん

知り合いと他1パーティーだけで、ほぼかしきりでした。

花粉で山が黄色くなってるからかな。

2/27-28

城ケ崎

いわし

あぶなね&フナムシに行ってきました。いい加減そろそろリードしないとな、、と思い、簡単なルートで数本トライしてみました!クラック初リードは、フナムシのパープルシャドウ5.8となりました;9

3/5

小川山

Wなべ

まりりん

コータくん

残雪の小川山でボルダーしてきました。

課題選べば十分登れる季節になりました。

3/6

北川

ほそや~ん

いわし

城ヶ崎の予定でしたが、雨予報だったので天気が持ちそうな内陸エリアへ。昨晩降ったのか?な、しっとり感。壁の被り具合と花粉がなかなかでした...



(とみ)