2011/11/12(土)流山B3コンペに参加してきました。
参加メンバー : 遠藤さん、西尾くん、下ちゃん、富塚さん、仙ちゃん、中村カヨ


F川組の座長・徳ちゃん・ハセッチ夫妻も一緒に参加。
レベルの違いこそあれ、それなりに楽しんできました♪(byカヨ)

表彰式&二次会も大盛り上がり!
その結果 ↓  ただの酔っ払いです(>_<)
5fe4292b.jpg


西尾シェフもオリジナルピザ作りにチャレンジしてました…
2011111219240000.jpg 2011111220080000.jpg

下ちゃん、追記をよろしくです!
はい!かよさんありがとうございます。
追記しますよ!

コンペは、まあ獣達にまぎれた子羊って感じで、あまりに実力が段違いなので勝負ははなから関係なくマイペースで楽しみます。
ab330ab0.jpg
 a13ed70f.jpg


ま、そんな中で優勝は2段を2本登ったしょうじさん。
65c24b7a.jpg
 8bd256e9.jpg

優勝者はこの盃を飲み干す?ってこんなの相撲ぐらいしか普段は見ないな・・・
コンペの結果など詳細はきっとB3のブログに掲載されるかな?

コンペの終了後は楽しく打ち上げ!
7f1bcd09.jpg
 ad799903.jpg

なんと、自家製石焼釜でピザ!!!
他にもおいしい料理が沢山で、おいしかったです。ありがとうございました!

そして、スラックラインも気合が入ってます。
66808ea3.jpg
 fc61c333.jpg

写真で高さを感じてもらえるでしょうか?

暗くなるまで、楽しく飲んで話して盛り上がるのでした。
来年もまたよろしくお願いします!