皆さまこんにちは、下山です。
マーモット2011年の秋のお祭りを開催しました!
【日程】2011年11月5日(土)
【会場】東青梅勝沼二丁目自治会館
edfe760d.jpg

今回からシェフはオーツカさん(オーツカさんは肩の荷を降ろして?、直前まで富士山で高山トレ・・・さすがです)からバトンタッチされた竹重さん。
メニューは、タコス…そういえばテキーラナイトだったんだ!…に鍋にいろいろと盛りだくさん。
買出しに料理にと、かよさん、きょーこさん、せんちゃん、にしおさん、かんちゃん(誰か名前がもれてたらスミマセン)ありがとうございます。

そして、沢山のお客様も参加いただき、ありがとうございました。
それぞれの会のバリバリと登ってる話を聞いてると、凄く刺激になり楽しかったです。

が、ワタクシは途中から記憶がございません・・・なんだか楽しくて飲みすぎてしまいました。
(なんぞ粗相がありましたら、スミマセン。。。)

盛り上がった話なんぞありましたら、追記やコメントでお願いします。

皆さまありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!
翌日は、旅岳会のメンバーにご一緒して、こうたくんと入間のベースキャンプへ。

いつもの感じで昼過ぎにはあがって、飯でも食って帰ろうよ!なんて話をしてたのですが・・・夕飯まで9時間みっちし登ることに。。。

いやー、さすが旅岳会は若いメンバーの揃っている会だけあって、いつもこれぐらいフツーですよ!って感じで、久々トレーニングでヘトヘトって感じで楽しかったです。