山岳同人マーモット

山岳同人マーモット イメージ画像

更新情報

お疲れ様です、下山です。 谷川岳 衝立岩中央稜に行ってきました。 今回はへまばかりで、あまりにもお粗末なのですが…こういうときこそ記録に残しておくべきかなと思うので正直に載せちゃいます。 ■日程:2005.7.9(土) ■メンバー:奥薗さん、下山 ■タイムスケジュー
『谷川岳 衝立岩中央稜』の画像

7/3(日)流山B3コンペに行ってきました。 参加者:大塚、加藤、荒井*2、下田です。普段登っていない壁を登るのは、新鮮で楽しいです^^;。ただし、戦っている奴等とはあまりに差があったが…(@_@)。まぁけっこう面白かったからいいっか ▲戦う人々 ▲賞品を選ぶ恭子さん な
『B3ChampionShip 2005』の画像

とみづかです。1ヶ月前に行った丸東緑の様子です。 【日程】2005/6/3 ~ 6/5 【メンバー】浦山さん、とみづか、他2名 【行程】扇沢-黒部ダム-内臓助谷出合-丸東緑ルート-黒部ダム-扇沢 【記録】とみづか 【6/3(金)】20:15三鷹駅発、0:30扇沢着 仮眠 【6/4(土)】晴れ
『黒部丸山東壁緑ルート』の画像

お疲れ様です。下山です。 甲斐駒・赤石沢奥壁中央稜に登ってきました。 ■日程…2005年6月18日~19日 ■メンバー…富塚さん、下山です。 ■概要 6/18(土) 尾白渓谷駐車場 5:00-→七丈小屋テン場 10:00-10:30(テント設営など)-→八合目岩小屋 11:15-11:50(休憩)-→中
『甲斐駒・赤石沢奥壁中央稜』の画像

お疲れ様です。下山です。 台風にも梅雨入りにもめげず、「長いよ、暗いよ、つらいよ~」と噂に聞いていた甲斐駒の黒戸尾根に登ってまいりました。 ■日時:2005/6/11-12 ■メンバー:河合さん(会には所属していません)、下山 ■コース 6/11(土)…竹宇駒ケ岳神社→笹平→刃渡
『甲斐駒ケ岳 黒戸尾根』の画像

お疲れ様です。またまた下山です。 すいません、雨で登っていないのですが(意欲には満ちていたんです…)、谷川岳に出かけたので参考記録のカテゴリに載せちゃいます。。。 参加メンバーは、木村さん、奥薗さん、管野さん、大塚さん、清木さん、佐藤さん、新井さん、下山。
『雨の谷川岳…』の画像

おつかれさまです、下山です。 奥多摩岳嶺岩で、佐藤師匠のご指導のもとアブミ、中ずりからの脱出を訓練しました。 参加者は、佐藤さん、木村さんとエルマー、桜井さん、奥薗さん、富塚さん、清木さんとガク、大塚さん、松本さん(宴会のみ) 「アブミをかけて、立ち上がった
『岳嶺岩で訓練!』の画像

奥多摩 越沢バットレスに行ってきました。 日程:2005.5.22(日) メンバー:木村さん、清木さん、富塚さん、奥薗さん、下山 鳩ノ巣駅に9時集合。 奥薗さんと清木さんは木村さんリードで3人で組み、富塚さんと下山は2人で組む。 ①左ルートから取り掛かり、テラスに降りて②第

↑このページのトップヘ