山岳同人マーモット

山岳同人マーモット イメージ画像

更新情報

こんにちは。アライBです。5月の集会の報告です。2017年5月9日㈫深川スポーツセンター2F第1研修室出席:Joeくん、ともみん、SuperG、まりりん、かよさん、としさん、まっつん、とみー、   アライB山行報告・・・は、後日!各々GWを満喫したようで・・・連絡事項

2017年のマーモット春のお祭りを開催しました! 【日程】2017/4/22~23 【場所】真鶴の民宿「なかむら」、湯河原幕岩 土曜の朝に湯河原駅に集合して、幕岩を登って楽しみました。 夕方には終了して、真鶴へ移動。 昨年もお世話になった「なかむら」旅館さんの前で、
『2017 春のお祭り&湯河原幕岩』の画像

サワディカ~ 4/22(土)は春のマモ祭りですよ! 大宴会を楽しんでねぇ~ いつ? どこ? だれよ? ひとこと! 4/2 白毛門 まつもーと 谷川の迫力のある壁を見ながらの楽しい山行でした。珍しく風も
『山行一覧(2017/3/14 - 4/11)』の画像

【日程】2017/3/19日帰り【場所】荒川出合-夢のブライダルベール【メンバー】ジョー(記)&テツさん荒川出合の150mクラスの大滝、夢のブライダルベールを登った。5時にゲートを出発。今シーズンから導入したダホンの折り畳み自転車が大活躍。1時間半ほどで荒川出合。荒川出
『荒川出合-夢のブライダルベール』の画像

山岳同人マーモット2017年春のお祭りのお知らせです!天気が良ければ湯河原幕岩でクライミングを楽しんで、少し早めに夕方4時ごろから真鶴の民宿「なかむら」にておいしい干物とお酒で宴会をしましょう! 日曜も幕岩で登りますよ…たぶん!【日時】 4/22(土) 開宴 16:00

今回分から山行並び順をdescendingに変更してるよ~ いつ? どこ? だれよ? ひとこと! 3/12 城ケ崎 いわし 他 おたつ磯&ファミリーで遊んできました。残業続きでお疲れモードだったので まったり

3月集会報告です!3月14日㈫ 19:30~深川スポーツセンター2F第1研修室出席者:スーパーG、JOEくん、ともみん、トシさん、カヨさん、九州支部長、まりりん、しもちゃ   ん、王子、とみー、まっつん、アライA、アライB 山行報告・・・は後日!連絡事項: ①

【日程】2017年3月12日 【場所】谷川岳一ノ倉沢 一ノ沢右壁左方ルンゼ 【メンバ】岡崎、下山(記) ベースプラザを4時前に出発。 昨日の雪を少し心配していたが、踏み跡はしっかり。 出合につくと、滝沢方面とテールリッジあたりにヘッドランプの明かりが見えている。
『一ノ沢右壁左方ルンゼ』の画像

↑このページのトップヘ